お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    恋愛は人それぞれ、例え会って一度目でそういう関係になっても続くカップル(セフレでなく)もいるかもしれないし、逆のパターンももちろんありますよね。
    私は恋愛を長くつづかせるには、体の相性以上に、信頼関係だと思っています。相談者さんとお相手の方も、会って数回目ということで、いまは会うたびにそういうパターンになってしまっているのかもしれないけど、そのうち落ち着いてくるんじゃないでしょうか?
    その時、体じゃなく、お互いのことどれだけ深く分かり合っているかどうかが、交際がつづいていくかいかないかの決め手になるんじゃないかなぁと。。。。
    私は体から始まる関係は否定しないです。
    でもお互いのことあまり知らないうちにそうなってしまうと、あとから信頼関係築いて交際をつづけていくのは難しいかもしれないですね。。

    お相手の方ともっとお話しましょう。これからのこと、おつきあいしてくださいって、女性から言うのは恥ずかしいことでもなんでもないです。好きなら、素直に気持ち伝えて。
    不安なままつきあっていくなんて、それこそ続かないですよ^^

    がんばれ!

  • なおさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    私も信頼関係を築くことは体の相性以上に大切だと思ってます。だから余計に最初にそうなったことに後悔もあり、不安があります。そしてここで相談させていただいてます。
    彼には私の考えも思いもいろいろ話してみたいと思います。それで答えが出たなら、受け入れるてもりでもあり、発展していけるのであれば一個人として、きちんと向き合いたいです。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ