お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ファインさん  男性  45歳

    はじめまして。
    どうも判断がつきにくい状態のようですね。会って食事してラブホのデートパターンはこれからも続きそうですか?何回も続くとそれが当たり前になりますよ。行為の後に、身体も合うね、なんてことをあなたから言いだしませんでしたか?そうなると完全に彼のペースですよ。純粋なあなたはこれからも悩むのでしょうが、これを機会に気持ちをニュートラルに戻して、次のデートで誘われたら能面でジーっと彼の顔を無言で見つめてみたらどうでしょう?難しいことですが、その時に見せる彼の表情があなたに対する本音でありましょう。
    では、お幸せに。

  • なおさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    体が合うとは彼には言ってません。私自身も彼に対して、好きとかも伝えてないです。お互いにゆっくりと一緒にいたいね、って話しますけど。彼からはじっ…と見つめられたりしますが、私は恥ずかしくなって、目を反らしてしまいます。少し私も見つめたりして、あとはいろいろ思いも伝えたりして、彼がどう思っているのかを見たいと思います。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ