匿名希望さん 女性 42歳
まず最初にお聞きしますが、あなたとお相手はプロフィールの「出会いの希望」欄を「メールじゃ何もわからない。とりあえず会ってから。」か、「自己紹介の後、早めに会いたい。」を選択していますか?
もし、どちらかが「じっくりとメールから…」等を選択しているなら、2週間は早過ぎるでしょう!?
また、双方が「早めに会いたい」を選択しているならば、そろそろどちらかが「一度、お会いしませんか?」と誘う時期ですね。
メールを始めて2週間と言うことは、週末だってまだ2、3回しか訪れてないでしょう?
あなたの「お別れメールして下さい」に対してのお相手の返事からして、お相手は「えっ!?これからなのに、なぜ?」って「寝耳に水」状態だと思います。
きっと「直メも会うのも誘いたいけど、まだ早いかなぁ」と、迷っている状態では…?
たった2週間で、今の結論を出してしまうあなたに、正直、私は「何をそんなに焦ってるの?」と、思いますし、泣くほど好きになってしまったなら、自分から直メも会うのも誘えばいいじゃないですか?
他力本願になって、相手を否定するのはおかしいですよ。
すぐに、「ごめんなさい。」「全然、誘っていただけないので、不安になってしまいました。もしよかったら、一度、お会いしてお話していただけませんか?」と、メールのお返事をしましょう!
焦っているわりには、自分からは行動せず、勝手に盛り下がっているあなたに、歯がゆさを感じ、少し厳しい言い方になりました。ごめんなさい。
お相手とは、これからが本当の始まりですよ!
一歩、踏み出して頑張って下さい。