お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    先日同じような内容で投稿した者です。

    またここ数日、お断りしたある方から毎日足跡がつくようになりましたので、みなさんからアドバイスいただいたとおり、本日アプローチ機能を用いて、メッセージをお送りさせていただきました。

    やはりNGお返事をしているのに数回ならいざしらず、何度も繰り返し足跡残してくるのはきになりますよね
    いま、期間はどれくらいですか?
    (わたしの場合はもうすぐで一カ月になります)


    ただ お相手の方が足跡機能についてよくしらず、足跡がつくことをしらないで貴方のプロフィールをみていることもありうるかもしれません。
    その場合はいやがらせではないと思います
    が、あまりにもきになられるようでしたら
    アプローチ機能でメッセージを送られてもいいかと思いますよ。

    わたしも今後どうなるか様子を見るつもりです。

  • 匿名さんからのお礼

    回答ありがとうございました。
    アプローチ機能は…使いません…。
    逆に勘違いされるのが嫌なので…f^_^;なるべきコンタクト取りたくないので…

    私も1ヶ月になります…。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ