お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    真剣な男性います・・・ここに(笑)

    お相手の対象年齢がご自分と近い方なのでしょう?
    全員が全員と言うわけではありませんが、30代前半ではそれほど切羽詰まってないし、真剣というよりは割とイージーな出会いツールとしてサイト利用してる子もいるのでは?
    想像ですけど。

    あと容姿が気に入らないとかは良くあることだし、お互いそんなに目くじら立てること無いじゃんって思った。ただ、もし交換を約束してたとしたら約束は守んないとね・・・。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございました。
    そうですね約束していたのにですね。
    でも写メだけじゃなく、他にも嘘があって、信用できない人に私の写メを送るのは、抵抗がありました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ