お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    一言で言うと、男女の考え方の違いが大きいんだと思います。

    私もサイトに登録してそんなに長い訳ではありませんが、似たような経験が何度かあります。

    メールの時点で名前を呼び捨てされたり、帰ってきたら必ずメールしてね~だったり。なんで連絡くれないのとか。
    こういう出会いなので、お互いに不安があるのはよく分かりますが、私も違和感を覚えてしまいます。

    でもこんな出会いだからこそ、はっきりと考えを伝える方がいい気がします。
    私は「真剣に考えていますが、もう少しゆっくりとお互いを知っていきたいです」とか、ちゃんと相手にお伝えするようにしています。
    本当に大切に考えて下さっている方は、ちゃんと向き合って話を聞いてくれますよ。私がいまやり取りしている方がそうです。

    もちろん女性でも人それぞれだと思います。
    相談者様と私は似ているかな~と思って回答させて頂きました☆

    価値観が同じ方が早く見つかるといいですね!
    素敵な出会いがありますようにヽ(´▽`)/

  • 匿名さんからのお礼

    ありがとうございます。やっぱり単にスタンスが違う方に会ってしまっただけなのかな、って今は思います。お互いの気持ちが同じように高まっていたら問題ないですもんね。
    自分の気持ちを伝えても、受け止めてくれる人を探したいと思います(^^)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ