お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    さくらさん、六番で回答させて頂いた者ですが、皆さん真剣に貴方の事考えてくれているのにご自分の主張ばかりで、みていて正直疲れました。信じられないといいながら、その彼にぞっこんみたいなので、はまってみてくださいな。そして、自分で結果を体験されたらいかがでしょう。言い方きついかもしれませんが、利用されやすいタイプなんでしょうね。信じたい気持もわからなくはないですが、愛されていませんね。 このままでは、本当に愛される恋愛は望めませんよ。ご自分の性格も一度分析されてください。

  • さくらさんからのお礼

    ありがとうございます。
    そうですね。私自身にも彼を諦めきれずに、どうにか信じられる部分を探そうとしている往生際の悪さがあります。
    次に進めば簡単な事である事も、頭ではわかっています。

    自分で自分にうんざりしている位ですから、こんな他人事に親身になって下さっている皆様にとっては、さぞもどかしいお気持ちでしょう…

    この状態にけりをつける為にも、彼に気持ちを問いましたが、逆に質問返しされてしまいました。
    このまま会わず、お金だけ振り込んでもらうか、彼に返済する気がなければ、そのままでもよいと思っています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ