お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • Leaさん  女性  36歳

    とりあえずサイト管理者に言わなければいけませんね。
    お金の貸し借りの証拠はありますか?借用書とか…。証拠がないと警察などに言っても難しいでしょうね。個人間の金銭のやりとりは自己責任ですからね~
    サイトには不特定多数の人がいます。世の中もそうですが、いい人ばかりではありません。振られた腹いせでありもしない中傷をしてくる人もいます。証拠がないと、狂言だと言われるかもしれません。
    悔しいけれど、今回は高い授業料だと思って諦めるしかないと思います。
    どうしても諦めきれなければ、本人追い詰めるしかないですが、時間が勿体ないですよ!
    逆に考えれば、一万円で済んで良かったですよ。(一万円が安いという訳ではないですが)何回か会った後で、情も出てきてしまっていたら、もっと大きな金額になっていたかもしれないですから!
    最後にサイト管理者様。確かに自己責任ですが、もう少し身元チェックなど強化してもいいのでは?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ