お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    ご自身のプロフをもう一度確認されては如何でしょうか?
    私は遙さんより年上ですが頻繁に申し込み頂いてます。
    年令の割には軽い内容になっていないですか?
    拘りや譲れない部分は記載されておいででしょうか?
    但し希望・条件等が多すぎると逆に倦厭されますから1~2つくらいに留めておいた方がウケはよいみたいです。
    それから年下希望と書かれていると年上の男性からは退かれてしまうと以前お逢いした方からのアドバイスです。
    申し込み内容も固すぎず軽すぎないことですね。
    自画自賛は困りものですけど遙さんの長所やアピールポイントをもっと全面にだされては如何でしょうか?
    お互いに頑張りましょうね。

  • さんからのお礼

    あなたのような文章書けるといいんですけどね。思ったことも上手く表現できません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ