お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 猫でもわかるG.ウィルス改さん  男性  46歳

    (^_^)同感です。
    写真を出される方は中傷やイヤガラセ等は覚悟はされてるとはいえ、ムカつくハズだし中傷を見ていても不快になります。

    あーゆーヒト達は自分は写真掲載すら出来ないレベルなのでヒガンでいるのでしょう
    (^.^)
    あーゆーコトすれば掲載者は減り、ますます女性は警戒する様になり、さらには退会者も増えるコトでしょう。
    多分、中傷するヤツは出逢いなど出来ないのでウサ晴らしのツモリでしょーが、ますます出会い無くなるのに自分の首を自分で締める馬鹿太者(--;)
    普通に利用してる会員にとっても大変迷惑です。
    名付ければスパム会員とでもゆーべきか…。


    また、この様な意義あるスレも『恋愛相談』ではない、との理由で削除しようとするサイト側にもカナーーリ問題あると思います。


    (`◇)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ