お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ぴよさん  女性  34歳

    私もサイトで知り合った人に会った事あるけど 食事or軽く飲む 時間帯が早いときは お茶しながら 色々話し込む感じかな。
    初対面でホテルに誘われたら2度と会わないし初対面でプロポーズされるのも 結婚したいだけで誰でも良いんじゃない?って気がして 引いちゃいます。焦らず じっくりです・・・。がんばってください。

    補足:女性も色々ですが 私は 初対面の時は見栄張ってオシャレな靴などを履いていて大抵足が痛いのを我慢しています。
    歩くペース速くない?とか
    もっと一緒に居たいけど
    明日の仕事に支障ない?とか
    こちらの都合に気を使ってもらえると 高感度アップ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ