お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 雨宮さん  男性  33歳

    彼が疑われるなら‥と言ったのは過去にいやな思い出があるのと待つあなたの気持ちを考えたからでしょう。彼が仕事の中身を言わないのはいっても理解してもらえないと思ってるからだと。理系のハードさは経験のない人間には口では伝わりません。

    でも、彼は実自分のことを理解してくれる人、戻ってきたときに迎えてくれる人を望む気持ちはあるのでしょう。

    ただ、あなたは彼の仕事も理解できないし、待つのはいやというならお互いの重荷になるだけです。止めておくべきです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    こんばんは。解答に時間を割いて下さり、ありがとうございます。

    同じ理系の仕事につかれている方かな…。大変参考になりました。

    もう若くないですし、それなりの経験も積んでいますから、待ちたくないetcの激しい気持ちはないですよ。

    説明や安心感のある言葉があれば、待つこともできます。

    男性目線での親身な解答、嬉しく思いました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ