お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    初回のセックスで自分をさらけ出す女性はあまりいないと思います
    相性は合わないより絶対、合う人の方がよいですが
    次も会いたいと思える女性はセックスに至るまでの食事やドライブ中の会話が楽しく明るい方、ちょっとした仕種の中に優しさが出てる方は近々また会ってほしいと思います
    逆に冷めるのはセックスの後に急に馴れ馴れしく横柄な態度に豹変する人はどんなに相性よくとも絶対に会いたくないです

  • あゆさんからのお礼

    ありがとうございました。参考になりました私のやりにげした人は論外のようです。夜と昼に会いましたが、食事もどこかに行くこともなく、ホテルだけで終わりましたから・・悲しかったです。
    今後の参考にさせて頂き、お付き合いをしていこうと思います。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ