お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • いいんじゃない?さん  女性  29歳

    男性と女性の年齢が逆だったらもっと大変だろうとは思いますが(私はそれでもお互いが良ければいいと思いますが、世間一般的には子どもの問題とかありますから…。)、あなたの場合は全然OKじゃないですか?
    今後、確かに同年代の方同士の結婚やお付き合いに比べ、反対や障害はつきものだと思いますが…2人で頑張ればいいんですよ!

    でも、相談者様はまだお会いしてもないんですよね?
    実際に会ってみたら、あなたが嫌になるかもしれないし、逆にお相手も気に入らないかもしれません。会ってから考えればいいと思いますよ。

    会ってお互い気に入ったらお付き合いしちゃえばいいじゃないですか!
    頑張って下さい☆

  • 匿名さんからのお礼

    前向きなご回答ありがとうございました。少し勇気づけられた気がします。
    歳の差というだけで世間体などを気にしていても仕方ないですよね。
    会う前から私はそんなことばかり気にしていて…

    まずはお会いしてからがスタートラインなのですよね。それでうまく行くなら、他人の言うことを気にしていても仕方ないですものね。
    詳細は1さんへのお礼を参照願えれば幸いです。頑張ります。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ