お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • rinoさん  男性  41歳

    あなたが彼女とどういう別れ方をしたかによると思うな。

    どうしようもない事情なら糸口は見つけられるかも知れない。
    それがお互いの行動によるものだと、ちょっとややこしいかも。

    あなたがいくら「友達から」と思っていても、彼女が果たしてそう取ってくれるか・・・
    諦めた方が良いのかも知れないが、それではあなたの気が済まないね(笑)

    そうだね・・きっかけを作るには「何かのついでに」が無難かな。
    ちょっと考えてみると・・「今度飲み会があるんだけど、来たばかりでこの辺りは不案内なので、美味しい店があったら教えて」など・・
    で、「行ってみたら凄く美味しかった!紹介してくれてありがとう。助かった。」
    って続けたり・・
    あまり「下心」が見え見えだと却下されるけど(笑)。

    参考までに。

  • 休会中さんからのお礼

    嫌な所があり終わったワケでわなく一定期間置いてるんで彼女も冷静になってると期待してます!参考になる回答ありがとう!機会ができればそんな会話もしてみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ