お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • G.ウィルス改(連休でゴキゲン型)さん  男性  46歳

    (^ー)登録者数は多いと思いますが、実際に現在お相手を探しているヒトは少なく、全体の1割くらいでしょう。
    後は登録しているダケ(退会していない)の幽霊会員と、コンテンツ利用目的やサイト内メールを現在進行中(相手を探してイナイ)の会員だと思います。

    『ブライド』の言葉通り、目的が結婚または再婚にあるヒトがほとんどなので、年齢層は高いと思われます。


    書き込み、とはこの相談コーナーのコトと思いますが、親身になって回答をするヒトは、やはり経験豊富な年長者で何か少しでも誰かのタメになれば‥との考えからですので、年齢層高めの方が多いダケです
    コレをみてサイトの年齢層が高い、とはあながち言えない気はします。


    (=^▽)

  • 匿名希望さんからのお礼

    1割ですか。ログイン七日以上の人が大半の理由がわかりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ