お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • りなさん  女性  34歳

    真剣に探している方もたくさんいらっしゃると思いますが(あたしを含め)失礼ではないですか?

    男性だってすぐに会いたがったり直メを知りたがったりする方が多すぎます。
    写メ強要したり…
    怪しいと思われるなら退会しては如何ですか?

  • ×男さんからのお礼

    もちろん、あなたの言うとおりかもしれません。
    ただ私が言いたいのは女性全般がそうだと言うわけではなくそういう方も多くいるのでは?ということです。このサイトは女性の登録会員数が圧倒的に多いですが本当に信頼できるのは半分もいないかもしれませんね。
    自分はこのサイトになってからはまだみじかいですが以前の出会いステーションの時に交際していた方が継続登録されていて今でも名前とプロフ変えて3重登録していますよ。
    退会云々は本人の自由なのであなたにそこまで言われる必要はないと思いますし、熱くなる必要もないのでは?
    ひょっとしてサイト関係者ですか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ