お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 花さん  女性  37歳

    私も外見は、自信ないです。ブスと、前旦那に、直で言われた事もあり、かなりブルーでした。が、やっぱり、色んな男性が居るもので、この歳でも、綺麗、可愛いと言ってくれる方もいるのも、事実です。誉めてくれると、自信にも、つながりますが、過去のブスは、今でも、ひきずってます。これが複雑な女心なんでしょうか?ただ女は、綺麗は、誰でも言われると嬉しいので、彼女にも、その旨伝えられたら良いかと思います。
    メールですが、いくら忙しくても、一日の内、1~2回ぐらいは、忙しいよメールでも、貰えると、嬉しかったりします。短くてもいいので。丸一日無かったら、やっぱり、私も甘えん坊だから、寂しくて、強く言ってしまうかもしれません。複雑です。
    彼女はあなたをかなり、気に入ってると思うので、頑張って下さいね。

  • ゆぅさんからのお礼

    そうですね。忙しくてもメールすべきでしたね。反省してます。もう謝罪はして許してもらえましたよ。ありがとうございました。 傷つけないようにします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ