花さん 女性 37歳
私も外見は、自信ないです。ブスと、前旦那に、直で言われた事もあり、かなりブルーでした。が、やっぱり、色んな男性が居るもので、この歳でも、綺麗、可愛いと言ってくれる方もいるのも、事実です。誉めてくれると、自信にも、つながりますが、過去のブスは、今でも、ひきずってます。これが複雑な女心なんでしょうか?ただ女は、綺麗は、誰でも言われると嬉しいので、彼女にも、その旨伝えられたら良いかと思います。
メールですが、いくら忙しくても、一日の内、1~2回ぐらいは、忙しいよメールでも、貰えると、嬉しかったりします。短くてもいいので。丸一日無かったら、やっぱり、私も甘えん坊だから、寂しくて、強く言ってしまうかもしれません。複雑です。
彼女はあなたをかなり、気に入ってると思うので、頑張って下さいね。