G.ウィルス改SPさん 男性 46歳
(^◇)タマに幾つもの質問がある方に遭遇しますが、簡単には答えられないものもあるし、幾つもあると自分のPRなどを書くと、カナリな長文になってしまい、
果たして答えの下にある本文を読んでくれるのかと心配になる事もあります。
だからと言って、ヒトコトで答えを書いて『いい加減』と思われるかな?
とも思うしねー(◇^)
難しいモノです。
多分、質問の答えのナイ方はプロフを読んでいないか、
答えはメールする様になってからでも良いものだ、との考えなのではないでしょうか?
私は、あまり深いコトが質問されていると申し込みを控えてしまったりします。
質問は二、三行で答えられるものを2つ位が、私には好ましいです。
余談ですが…
質問に一生懸命に答えてもお断りのNG返事すらナイ方がほとんどでは、質問に答える気もなくなるのは私ダケでしょうか?
(⌒▽)
