お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ゆきんこさん  女性  44歳

    私もゆうさんと同じことを思ったことがありますね。こちらから申し込んでは迷惑なのでは・・・と。
    ただ足跡をつけただけなのではないかって思ったり。
    だから、残念ながらその方に自分から申し込んだことはないですね。

    ちなみに足跡は「残さない」設定ができますよ(´∀`)

  • ゆうさんからのお礼

    ありがとうございます。
    やはりまだ躊躇はありますが、ここで皆さんに勇気づけられ、先程ダメ元である男性にウインクしてみました。足跡履歴を見てみると結構前からお互いに見ていたようでしたので、きっと私だと承知の上で再度みてくれていたのかもしれない…という可能性を信じて。
    返信がくるか、楽しみです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ