お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    メール交換したからって先に進めたいと思える相手との出逢いってワケじゃないもんね。本当にあるのかな~って少し酸欠気味になるよね。28歳の頃って人からまだ若いよとか言われても、本人はハイ私は若いですって感じじゃないんだと思うよ。女性心理として微妙なんだけど。もう30歳の大台も見えてきてるし、20代前半とは明らかに違う何かを自分の中で感じてるし。だから不安なんだよね。男にはわかんないかな。まっ35、6歳ぐらいになると若く見えますなんて自分で言えるほど図々しくもなるよね~(^O^)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ