お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ピースさん  女性  29歳

    1ヶ月後の約束ということですが、別にそれほど不信に思うことではないと思います。
    例えば、今週は私が予定があって次の週はお相手が予定があって、とタイミングが合わないとそんなことはしょっちゅうだと思います。

    私の場合は、仕事のストレスを休日に友だちと遊んだりすることで発散するタイプなので、予定なしで終わるのが勿体ないと思うので、結構先まで予定を入れているので、1ヶ月後になるのは普通のことです。
    お互い仕事もしている訳ですし。

    会うのがイヤなら、それとなく話をそらしたりすると思うので、きちんと日にちを指定したという事は大丈夫じゃないでしょうか?

  • よっちゃんさんからのお礼

    サイトを通じての出会いは初めてなんで、つい不安が昂じてしまいました(汗)。。。今までの経験上、ダメだったときは予備日の提示すらありませんでしたので。希望を持ちたいと思います。有難うございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ