お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ピースさん  女性  29歳

    確かに難しいですよね…私は29歳独身ですが、なかなか上手くいきません。
    告白はされても自分の好きな人ではないし、自分の好きな人とは上手くいかず…今凹んでます。

    ですが、頑張るものでもないし、焦ったところでどうしようもない。
    自然な流れにまかせるしかないですよね。

    私は以前幼稚園教諭をしていましたが、再婚されてる方で幸せな夫婦をたくさん見てきました!
    あなたとお子様、両方を受け止めて下さる方に出会えるといいですね。
    お子様の年齢的にも相手が良くても、子どもが認めてくれないなど今すぐは難しいかもしれませんが、そういう方が現れたら今は恋愛関係を続けて、成人したら一緒になるなど、方法はたくさんあると思います。

    素敵な方と出会えるといいですね。

  • 蘭子さんからのお礼

    ピースさん、ありがとうございました。20代の初婚の方が難しいと感じるなら私が難しいのは当たり前だわ…。結局、縁がなかったって事ですものね(ToT)30代や40代の婚歴のない女性も周りにはいっぱいいるしね…焦らずこの人ならという人見つけます!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ