G.ウィルスさん 男性 46歳
まぁ、いろいろと返事の件については理由はあるとおもいますが、
沢山の申し込みがあった場合、自分が一番いいのから返事するのが当たり前ですよね?
(^◇)
OK返事最優先で、NGなんか後回し、どーでもいいでしょ?
OK返事に貴重な時間使うので精一杯のヒトもいると思います。
だから、申し込みした側で、たとえば5日以上はNG(私は3日)なのだと仮設定しておけば良いのではないですか?
上記のコト考えると、OKの場合早い返事になるハズです。
私の経験上、5日以上経ってからのOK返事はカナーリ少なく、それらしい言い訳はしますが、本命とのメールがすぐにダメになったから(なりそうだから)ツナギとして、みたいのだったり、ろくなモノではありませんでした。
これも当たり前、申し込みあるのを想定して入会し心待ちにしてるハズなのに、忙しくて?って、なんだかなあ?
めったにナイと思います。
ちょっと考えれば分かりますねー
(^.^)
しかし、中には申し込みのほとんどにOKをして、メール開通されたら条件いいのだけいくつか残してあとは切り捨てる。
みたいな事するツワモノもいる様ですから、こちらの注意も必要ですねー
要はNG返事なんかどうでもいい、と、思う事です。
仮に誰かに申し込みして3日目に別の方へ申し込み、すぐスタートして5日目にその最初の方からOK返事があった場合、それはその時、自分で判断すればいいコト。
NGならNGで早く返事してもらいたい、と、ココで吠えても無駄ですょ
(=^◇)
