お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 逆に嬉しいですよさん  男性  36歳

    僕も似たような経験があります。申込みメールを送った女性が、ほぼ毎日プロフィールを見てくれているという。

    僕の場合は申し込んだからというのもあるかと思いますが、彼女は僕のことが気になって迷っているんだな、それならOKをくれてもいいのになと快く受け止めています。

    どんな形にせよ、反応があるというのは嬉しいもんです。今回の場合は、その気になる方の性格の一端が分かって逆によかったのではないでしょうか。心に余裕がなく、ちょっと怒りっぽいのかなと。

    あまり気にせず、他の素敵な方を探しに行きましょう!

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ