匿名希望さん 女性 35歳
私もプロフィールでは、子供がいなければ…を選択させて頂いていますが、「同居・別居でも子供がいる方はご遠慮したい」という意味の方が多いような気がします。
女性が未婚で出産の経験がない場合、突然母親になるという事に大きな不安があります。
私個人の気持ちとしては、養育費云々より、子供と接するのがヘタなので、なおさら不安な気持ちが大きいです。
自分の器が小さいのかなあと思いますし、お子様がいる方には、申し訳ないのですが。
でも、相談者様が、それでも相手の女性に申し込みをされたい場合は、
「プロフィールを拝見したが、それでも申込みを行ったこと」や、「なぜ申込みをしたいと思ったか」など、
素直なお気持ちを書かれてみてはどうでしょうか。
もしかしたら、相手の方に気持ちが伝わるかもしれません。
お申し込みがうまくいきますように。応援してます。
