お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 大きなお世話ですが、さん  男性  41歳

    数撃てばあたる式に、申し込みメールを乱発するのも、どうかと思います。
    女性のプロフをよく読んで、自分と趣味が似ていたり、PRにの文面に、心ひかれる所があったら、それを中心に、自分の言葉で、申し込み文を考えて下さい。
    私も、入会したばかりの頃は、土日に十人以上の方に、申し込みましたが、返事はこなかったです。
    最近、申し込みを絞りこんでからは、お断りの返事にしても、こちらの事を気遣かった、心のこもったものが帰ってくるようになりました。 私は、結婚前提なので、美味しい思いは、ありませんが。
    それから、長い間、ログインしていない方は、避けたほうがいいですね。
    お見合いパーティーも一つの手段ですが、低身長だと、自分に正直?な女性が酷い態度をとる場合があります。それは、覚悟して、出席して下さい。
    お互いがんばりましょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    メールありがとうございます
    自分と相手の趣味似ている人考えに
    近い人を選びながら思いを伝えていきます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ