お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 飲み過ぎた林檎さん  女性  40歳

    質問ですが、体の関係はありますか?どのくらいで関係をもちましたか?終わる「別れる」時にきちんと納得するまで話しをした「傾聴」のでしょうか?男女関係ないと思いますが、誠意のない対応をされたり~一方的な別れ「いきなり電話やメールだけで別れを告げられる。聞く耳持たず」 だとそのような行動はあるでしょうね。それも体関係があるとなおさら。悪い言い方だと棄てたならば。一度、きちんと向き合って話しを聞いて上げたらどうですかね!そうしたら、納得してくれるかもですよ。頑張って下さいね。深夜遅くの回答に失礼しました。お詫び申し上げます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ