お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • G.ウィルスさん  男性  46歳

    ↓2番の回答様のあまりにも完璧で美しい回答に、何も書く事ありませんが、補足としてφ(゚゚)

    NG返事を出さないのは、断った事に逆恨みされてアプローチ機能などを悪用し、イヤガラセや誹謗中傷などされた経験を持つ女性もいて、NGを出さないパターンもありますし、相談者様がどう思われているかには繋がらないとおもいますょ(^^)

    男性でも、10日で自動NGされるのにわざわざ欲しくない、と言われる方もいます。
    また、ちゃんとプロフを読んで、誠意ある申し込み文章で送っている場合、NGでも優しくきちんと気持ちの籠ったお返事を返して頂ける女性もいます。
    私事ですが、こんな方に申し込みした自分は間違ってなかったと思えるし、幸せを願ったりもします。
    実際にはしませんが1ヶ月したら再チャレンジしたいとさえ思いますねー(笑)

    なにはともあれまだまだこれから!
    お互い頑張りませう。

  • なんだろうさんからのお礼

    ありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ