お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名さん  女性  48歳

    食事は行けると思いますよ。
    暇つぶしや食事目当ての方もいるので。
    以前、婚活パーティーに行ったら、年上の方が20才年下とマッチングして付き合ったと言ってました。
    私はその方と話だけでも同じ空気感でも嫌な程だったのに、私より年下とマッチングは普通では考えられない感じでした。
    話を聞くと一年付き合ってたから、電化製品を誕生日にプレゼント希望であげと、いつもデートは食事だで手も握ったこともないけど付き合っていると言い、他の男性が貢がされてるだけじゃんと笑っていました。
    もし、あなたが俳優さん位のイケメンなら話は異なります。
    告白して旅行行ける中か確認は必要だと思いますよ。
    逆の立場で考えれば、初対面でなぜそこまで年上を選ぶから想像できると思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    お返事ありがとうございます。確かに年上は恋愛対象というより、搾取対象ですよね。
    私もそれが不安で、、

    もう少しお相手の様子を観察してみます
    ありがとうございます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ