お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    パーティーでマッチングするなら感じの良い方なのだろうと思いますが、20代とマッチングされている事に驚きました。
    その後なぜ続かないのでしょうね?
    冷静になったということでしょうか。

    アプリで30代以降とマッチングしないというのは、やはりそれだけ女性が現実的に検討しているのと、パーティーより母数が多いのでマッチングが難しいのかと思いました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。そうなんですよ。前回はパーティーでお話しして少し手応えあるかなーと思って希望出したらマッチングしちゃいました💦

    でも、そのあとお茶して子どもの年齢の話をしたんですけど娘と3つしか違わないという事でおそらくそれがダメだったのかなーって思いました。

    まぁ、この先は無理だなーとは思ったんですけどもう少しお話しとかできたらよかったです

    アプリだと子どもと暮らしてるっていうので敬遠られるんだろうなとは感じてます。シングルマザーは多いですけどシングルファザーにあえて行く人は少ないですよね。きっと

    という事でまずは人柄からチャレンジできる婚活パーティーを頑張ってみようかと思ってるところです

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ