カミィさん 女性 40歳
はじめてからどれくらいでしょうか?
プロフのお写真を拝見していないので、一般的なことしか言えませんが💦
私はバストアップの写真1枚です。自撮りですが、なるべく自然な笑顔で、お化粧は写真映えする明るい色味をつかって、明るくする加工や、気になるホクロを薄くする加工くらいはしていいと思います。
服装も顔が明るく見えるように白っぽいものが綺麗に見えます。
証明写真くらいのサイズで見てのぱっと見でタップするかどうか判断されるので、小さくても明るく見えるものがいいと思います。
お昼にアプリ入れて夕方までに20件ほどいいねが来ました。その夜から翌朝までで50件ほど足跡がついていました。
その後はプロフィールをしっかり書き込んで癖強をアピールしたので足跡はつくもののいいね数はぼちぼちです。