お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  38歳

    恐らくその怒った方は、真剣だったからこそ男として賭けに出たのかもしれませんね…。あなたに、傍にいて欲しかったのかも。でも、男だし…の感じでしょうか?。なんとなくその男性の気持ち分かります。変な回答でごめんなさいm(__)m。

  • みかんさんからのお礼

    いえ、とんでもないです!どうしても自分だけであれやこれや思っても、自分と違う捉え方をお聞きする方が勉強になります。相手の人がそうも思われたりするのかなと…。どうもありがとうございました!!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ