お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    お気持ちはご本人にしか分かりませんが何らかのメッセージは添えられたのでしょうか?

    1度目はごめんなさいなので相談者様のプロフィールに合わない部分があったのだと思われますが、2度ごめんなさいは気が引けたのでは?
    再々いいねができるなら再々いいねの防止だと思いますが。

    ちなみに私は熱烈なメッセージ付き再いいねをいただく事が度々あったので再いいね防止の為にマッチングする方以外はスルーします。
    興味本位でプロフィールを見る事があっても足跡は残さない設定にしているので気楽です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ