お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある!  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    同感です。私も同じ経験をしたことがあります。
    私の場合は、10通もメールしてないうちに直アドを求められたことが何度かあります。もちろん、相談者さんと同じように理由を添えてお断りしますが、その後メールが来なくなる人が多いです。
    それに、そういう人に限って、毎回短文で、自己紹介もロクにせず、こちらの質問の回答も一言だけだったり曖昧だったりします。反対に、こちらへの質問は無く、私に興味ないのかと思ってしまいます。
    でも、そういう人とは縁が無かったと思って、他を探す事にしています。こういうサイトでは割り切っていくしかないですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    やはりそういう人は多いんですね!
    私も正直、開通した最初のメールが「よろしくお願いします」だけだとがっかりします。だいたいそんな方はその後も2行返事が多いのに直メ交換を促すメールだけ力が入ってて…逆に脱力しますね。
    参考になりました、ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ