お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    単純に自分の感情にすぐ従ってしまうタイプの人に思います
    おそらくその性格がわざわいして、今も独身なように思いますね

    ある意味自分本位、子供なんだと思います

    この手のタイプの人が問題なのは、今回のことだけでなく、他の面でも自分本位なとこが出てしまうことですね。。
    今は知り合ったばかりなのでいいですが、そのうちその性格がうざく感じるようになりそうです

    ちなみに退会に感じては早すぎだと思いますし、遠距離だと不安になる気持ちはよく分かります
    ただ夜に再び電話してしまうのもちょっと‥
    どれくらいの親密度だったかにもよりますが
    相談者さんも自分の感情にすぐ従ってしまうタイプでありますね
    両方がそのタイプだとなかなか難しいかもしれません

    相談者さんがどうしたいかですね 
    言い方悪いですが、その人をうまく操縦‥あ、いやコントロールできる自信があればそのまま進めばいいと思います
    でも自信がないなら早い段階でやめた方がいいとは思います

    恋は難しいって、これが先のことを考えない恋愛を楽しみたいならそれでいいでしょう
    でも先のことを考えるなら、もうちょっと落ち着いて考えた方がいいとは思いますね

  • ぽかりさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    ご指摘のとおり、お互い、少し重なっている部分があると思いました。
    この年でそんな恋愛を始めるエネルギーが私にはあるのか、今日考えていました。

    彼をコントロール…操縦はできないと思われます。
    かなり激しさのある人だし、私がおっとりとしたほうですが、火がつくと激しくなるのです。ぶつかり合い、求め合い、疲弊していくような予感もしています。

    違う回答者様より、距離感がおかしいのでは?とご指摘がありました。

    そうだと思います。
    別の方とも何人かお会いし、2度目…どうしようかな。。と普通思うのに、いきなり言い合いになったり、離れたのにも関わらず、普通許さないのに、許してしまったり。

    私にとっては、鬼門、の方なのかもしれません。

    まだ答えが出ていません。
    近々、再会するので…その時に彼を見極めようと思います。

    冷静さを失っている自分に嫌気がさしています。

    ご回答ありがとうございます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ