匿名希望さん 女性 55歳
大体、女性受けが良いデートスポットを男性陣は幾つか用意してるはずです。
同じ店や場所に元カノ以外にも普通にデートで連れて行ってる事も多いはずです。
そんな事言ってたら、夜景や有名スポットなんか全然行けなくなるし、それは気にする方がどうかと思います。
それよりは質問者様が『元カノと行った気配を感じる』という方が気になりますね。単に質問者が「彼女とも行ったんだろうなぁ」と勝手に思うのと、お相手がそう感じさせる言動があるのとは全然違います。
上記のように定番スポットということで勝手に「元カノとも行った」と思ってるだけなら気にしなくていいですし、それとは別にお相手にそういう言動があるなら、無神経もしくは平行してる方が居ると考えて注意が必要かと感じます。
どちらにせよ、まだ深刻に悩む段階ではないのでお会いして彼を見極めて行かれたら良いのではないでしょうか?