お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある!  BETTER

  • 前を見て歩こう☆彡さん  女性  43歳

    ”清潔感”と”他者への配慮”の問題ですよね。
    臭いだとか鼻毛だとか...上記の2つとも欠けているかと思います。
    人付き合いの最低限のマナーかと思いますので、
    ご相談者様が気になさられるようなことはありませんよ。

    私はニンニクだとかも好きですが、
    次の日が休日で誰とも会う約束のない時を見計らって食しますし、それでも後の2日間くらいは念入りにブレスケアしちゃいます(笑)

    あと、鼻毛が出ててお仕事ができる方って、
    私の身の回りにはいませんね...。
    (お仕事も人間関係も)デキル方って、
    自分が他者からどう見られてるか気になさられていると思うので。

  • もふさんからのお礼

    そうです!清潔感と他者への配慮!
    これを感じなかったんです。

    わたしもニンニク料理好きですが、人と会う都合を考えて食べます。

    鼻毛だって気をつけてます 笑

    鼻毛が出てて仕事ができる人…わたしの回りにもいませんね 笑

    何だか喉のつかえが取れたというか、回答者さまのおっしゃったことが腑に落ちました!
    スッキリ!

    ご回答ありがとうございました。
    とても参考になりました^^

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ