お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  51歳

    恋愛経験は人並みだと思います。

    恋愛歴や好きなタイプ、知りたいですが、マッチングしてすぐは聞かないです。
    かといって、聞かれて盛り下がることもなくて「早く知りたい人なんだな」って思うだけです。

    なんでもかんでも「こういう人」「こういうもの」と決める必要はないと思います。
    知らない人同士なので、「こういう人の可能性があるかも」「こういうケースもあるんだな」
    くらいに思っておけばいいのではないかと。

    好きなタイプを聞かれたら「コレ、ってタイプはないです」か
    ゆるーい回答(「清潔感ある感じ」とか「月並みだけど優しい人」とか)にしておきます。
    ピンポイントで相手に合わせたりはしません。

  • メッセージ内容さんからのお礼

    他愛なく、天気の話でもしていた方が気が楽だと思っていた私が枯れてることに気がつきました。
    恋バナ?から始める人は、純粋に恋愛から始めたいのかもしれませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ