お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    約束したから連絡はあとでいいや派なのか、社交辞令だったのか

    どっちかは分かりませんが、とりあえずもう少し待ってみてはいかがでしょうか?
    ただ、連絡はあとでいいや派だったら、これからもやきもきすることになるでしょうね…

    デートは土地勘があるなら先導してもいいとは思いますが、一緒に考える方が楽しくていいのではないかとも思わないでもないです
    ま、でも好きな方でいいのではないでしょうか

  • らすくさんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    約束したし、あとから連絡でいいか。。のタイプだったのかもしれませんね。

    クタクタだったろうと思います。

    私も良くなかったと思います。こまめに連絡が欲しかったんです。県外の方だったし、アプリからの始まりだったので、不安な気持ちがどこかにあったんだと思います。

    結論からいうと、お相手とは終わりになりました。

    またイチから出直します⭐️ ありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ