お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    女性で600以上の方は普通にいると思いますよ。大手などは男女平等でることが多く違和感は全くありません。日本を、世界を動かす仕事、というのが何を指すかは分かりませんが皆が皆そういう仕事ではなく、メーカー、公務員、金融等業界は様々ではないかと思います。女性が嘘の年収を書いてもなんのメリットないと思うので見栄ではないと思います。少し低めの年収の女性にいいねしてみたら良いと思います。有料無料はあまり年収は関係無いと思います。活動の熱量に比例するのではないでしょうか。一人でも生きていけるので、婚活はうまくいけば程度になっている可能性もありますね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ