お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    お疲れ様です。
    ものすごく丁寧な優しい対応されましたね。
    私なら、逆に乗ったとか出口がどうとかごちゃごちゃやりとりあったら、もう帰るね。とさっさと退散します…
    すみませんもありがとうも言えないような奴、1ミリも悩む必要ないですよ。その花火大会のときの対応のことを伝えているのに、身体の関係のことを持ち出すなんて本当に子供の言い訳みたい。
    縁が切れて良かったですね。
    所詮長く続きもしない縁だったので、記憶に留めることすら無駄だと思います。
    気にするだけ精神も時間ももったいないので、美味しいものちゃんと食べてさっさと忘れ去ってしまってください。
    あの時、変な奴と切れたお陰でこの人に出会えたんだ!って人にきっと巡り会えますよ!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ