お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • コロネパンさん  女性  54歳

    言い方よりも、会って早々にそう言った下の話をする人は年齢問わず遊び目的で間違いないです。男性は脳内はともかくちゃんと理性を働かせる事ができますからね〜。

    離婚原因は当人じゃないとわからないところもありますが、例え100%男性が悪くなかったとしてももうちょっと説明できるんじゃないかと思いますね。

    不安材料ある方なので回答者からは誰もおすすめはしないだろうけど、だけどもし質問者様がお相手に魅力を感じておられるなら、しっかり様子を見つつ会って行ってもいいと思いますよ。もやもやするならやめて次にいきましょう♪

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね。55で婚活初対面の相手に理性が効かなくなるようなお酒の飲み方をして下話し。

    パーティーで会った方でこの先またパーティーで会うかもしれないんです。
    とりあえず2回目約束してしまっているので、居酒屋系ではなく女性が多い様なお店・ジャンルの場所を希望しようと思います。
    お酒はない席でというのも予め伝えます。
    察するだろうと思いますが。。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ