お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    面倒な男性という印象です。面白くもないし、全く意味のないことに思えるので、そういう人なんだと思います。おそらく会社などでもそのような感じなのでしょうね。

    こちらで相談までされていることから、次回も初回と同様であれば、今後の事は難しいかと思うので確認された方がいいと思います。私は聞いてみて、元からの性格がそうなら終わらせますし、冗談だったなら今後はやめてもらわないと難しいとお伝えします。それで終わったとしても後悔はありません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    婚活で会った初回のアラフィフ同士でなんのやりとりしているんだという状況ですよね。
    男性からのそんな突っ込み?は全てスルーしていましたが、アラフィフがしかも婚活相手となると厳しいですね。。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ