お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • pさん  女性  42歳

    わかります。人柄って文章に出ると思ってます。
    違和感ある時ありますし、私も同じとらえ方しました。この時点でモヤモヤしフェードアウトしてしまうかも。もちろんメッセージで判断せず会ってみないとわからないという方も否定はしません。あくまで私の基準です。


    こんなの送られてきたら、女性にマウント取りたいんだろうな、小さいなって思っちゃいます。文章に出るくらいなんだから実際会ったらもっとあるだろうなと。

    そもそも「お会いしてお話してみたいです」とか、まずお互いの会いたい気持ちの擦り合わせしてほしいです。その後に『会いましょう』となりませんかね。

    なんなら土日休みでも勉強やスキルアップなどしてて平日がいい人だっていますし、予定も一応擦り合わせてほしい。と、モヤモヤが募る一方です。


    断られても強気を保つために上から目線なのかな。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    自分でも細かいことだと思うので、お会いしたいとは思っています。
    別の男性とも最近「お会いしましょうか?」と言われお会いしましたが、終始自慢話だったので、そこにも引っかかってしまいます。
    同類なのかなと。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ