匿名希望さん 女性 46歳
年齢からDINKsと想定して→他府県でも通勤圏内であれば問題ないと思います。もしくはお相手が今の仕事にこだわりが無く転職可能か、相談者様のお住まいが転職先が見つかりやすい場所か等。お相手が非正規社員だとそのハードルが下がる可能性もあります。
そもそもフルリモート勤務だと居住地は不問です。
あとはご実家や友人との関係もあると思います。
都会住まいにこだわるかは人それぞれですし、相性の良さやパートナーを得るそれなりのメリットがあれば距離や居住地は関係ない人もいると思います。
私の場合は家を新築する予定など明確なプランがある方だと安心です。1人で新築は考えにくいので。
細かい事を言えば、ドライバー不足で荷物が届かない物流問題が来年に控えていますので、お店の品不足等も含めて地方は不安という意見も増えていきそうですが。
色々書きましたが、こちらで意見を募るより希望の方と上手くいくかですね。