お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    そういう方はそもそも、友人としても付き合いづらいので、私なら控えます。
    気の合う友達と話題がどんどん変わるテンポの速い会話ってあると思うんですが、そういう楽しい会話だったらその点は気にならないと思うんです。
    楽しくないから余計に気になってしまうのかな…と。
    主さんがどれだけ譲っても、相手が変わらないと、楽しくない時間が続くだけかなって思いました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    そうですね・・テンポ合わないし会話も続けようとしてる感じではないので楽しくやり取りできてないですね💧
    そのうち、自然消滅かやり取り無くなっていきそうです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ