お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    信用というのはやり取り相手が相談者様だけで先を見据えた出会いを考えているという事でしょうか。
    ライン交換のハードルは人それぞれですが、やり取りを続けたいならその人とはラインに切り替えて、相談者様はアプリを続けていればいいと思います。
    ただ、お相手は相談者様との関係に関わらず、課金をしてまでアプリを続ける気はなさそうなので、無理しないでくださいと言っておられるのだから無理はしなくていいと思います。
    相談者様が課金していないのなら申し訳ないは必要ないのでは。
    いずれにせよご縁はなさそうですね。

  • モンブランさんからのお礼

    回答ありがとうございました。
    ご縁はありませんでした。。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ