お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    自身は中年高齢の年齢なのにお相手には40才までの出産できる女性希望で中年高齢なのにご実家暮らしで結婚したら親と同居希望で共働き希望してる男性は何で婚活して相手が見つかると信じているのかって点では気になりますが妥協できて取りあえずマッチングしてみようかなと思わないかな?と思います。自身の容姿が良くないのに容姿の良い女性を希望してる男性もわりと普通に居ると思いますが何があってそんな人格なのかな?と疑問に思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます
    いい年して夢見る夢男くんなんですよ
    今頃は現実を思い知っていることでしょうね

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ