お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    仕事が忙しいのは仕方ないので、脈有り無しの問題ではなくお会いする時間が取れるのか、信頼関係を築いていけるのかが疑問だと思います。さらに遠距離となると現実的にどうなのか。
    お互いに婚活が最優先なら距離なども関係なくスムーズに進展しそうですが、年齢が上がるにつれて難しい状況もあるのかなとも思います。
    ここまで頑張られたのなら待つというより割り切ってお会いするまで続けてみられては。
    多忙でなくとも遠距離の方とマッチングされたならそれなりの覚悟が必要です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    割り切ってお会いするまでと、期限決めて続けてみるのっていいですね!
    遠距離を覚悟決めたつもりが、甘かったです💦
    せっかくのご縁なので、会うまで気長に続けて行きます!!
    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ